廃棄物法務勉強会の新規会員を募集中です

2年前の2012年7月に「廃棄物法務エキスパート協会」という勉強会を立ち上げ、毎月1回の定例会で、「最新の行政処分事例とその背景」「最新の逮捕事例」「行政の疑義解釈集の解説」などをしてきたところです。

※資料のサンプル
sample1
sample2

昨年は勉強会の名称を「廃棄物法務勉強会」と改称し、新規会員の募集を行わずに、水面下でテーマや運営方法その他の試行錯誤を行っておりました。

今年(2014年)の7月から第3期の活動に入ることもあり、これまでの2年間の活動実績を踏まえ、改めて新規会員の募集を行うことにいたしました。

詳細は、下記のページで解説をしております。
「廃棄物法務勉強会」に参加しませんか?

従来は会費の1年前払いしか参加プランがありませんでしたが、
第3期からはお試しで1月間だけ入ることができるように、月額3,240円の参加プランをご用意しました。

fee

第23回の定例会は、7月17日(木)の18時から開催します。

定例会に参加できない方には、後日「配布資料」と「資料の解説音声」のダウンロード先をお知らせしますので、
お好きな時に、何度でも資料を復習することが可能です。

「廃棄物処理法にまつわるリスクが気になる方」、「リスクへの具体的な対処法を知りたい方」のご参加をお待ちしております。

参加登録方法などの詳細は下記ページでご案内しています。
「廃棄物法務勉強会」に参加しませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ