本日は名古屋に出張です

昨日の講演は無事終了しました。

静岡県で講演をさせていただくのは4回目ですが、大阪とは違って質問する方がほとんどいないという印象を持っています。

「ひょっとして講演内容に不満を持っている方が多かったのか?」と毎回不安になりますが、
講演直後に開催される懇親会の席上では、参加者から直接「大変勉強になりました」というご感想を頂戴するので、ようやく安心できる次第です。

質問をされても噛みつきはしませんので、是非ご遠慮なくご質問をいただければと思っております(笑)。

さて、本日は午後から名古屋の中部地方環境事務所に出張し、顧客の広域認定取得をサポートします。

静岡県の掛川に宿泊していますので、大阪から行くのと比べると、名古屋への移動が若干楽になります。

来週は東京出張も控えておりますので、風邪をひかないように体調管理をしっかり行う所存です。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ