沖縄県での講演

講演は明日ですが、今日から沖縄県入りします。

ブログその他でお知らせをするのをすっかり忘れておりましたが、講演会の内容は下記のとおりです。

社団法人沖縄県産業廃棄物協会 平成24年度「産業廃棄物適正処理・優良化研修会」の開催

沖縄県環境整備課と(社)沖縄県産業廃棄物協会の共催による「産業廃棄物適正処理・優良化研修会」を下記のとおり開催します。
解り易くインパクトのある講演や執筆活動を通して、精力的に適正処理の啓発・教育へ取り組んでいらっしゃる尾上雅典氏(行政書士エース環境法務事務所、大阪市在)をお招きし、産業廃棄物処理企業の経営戦略的な視点からのご講演をいただきます。
処理業者の方々並びに排出事業者の方々にとって、健全な事業を営んでいく上で有益な糧となることが期待されます。

 日時:平成24年9月12日(水曜日)午後2時~午後4時
 場所:沖縄県立博物館・美術館 講堂
 講師:尾上雅典氏(行政書士エース環境法務事務所)
 演題:「淘汰される処理業者、生き残れる処理業者」

沖縄県環境整備課及び沖縄県産業廃棄物協会から講演のご依頼をいただいたのは7月上旬でした。

それからあっという間に2カ月が経ち、明日はもう本番という日になってしまいました。

月日の経つのが早すぎる気がしています(笑)。

本当なら、ゆっくりと沖縄観光をしたいところですが、
今日の夜は「廃棄物法務エキスパート協会」の定例会を開催しますので、終日ホテルで缶詰めになる予定です(泣)。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ