週刊SPA!にコメントを掲載いただきました

2016年2月2日に発売された週刊SPA!合併特大号に、食品廃棄物の横流し問題に関するコメントを掲載いただきました。

spa

こうして記事になると、こちらが重視していたポイントとは少し違う部分がクローズアップされたように感じましたが、字数の制限上やむを得ないところです。

同じ文字情報でも、読む人によって受け止め方が変わりますので、限られた字数で問題の本質を書きだすのも難しいなと思いました。

買ったことがない雑誌なので、昨日早速駅の売店で購入し、事務所に着いてからおもむろに袋とじを開封しました。(;´∀`)

あ、私のコメント部分は袋とじになっておりませんので、安心してご購入ください(笑)。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ