ブログに新コンテンツを追加します

とある地方自治体の方からいただいたメールで、
現在は、廃棄物処理法の常識とされる知識が行政担当者にも共有されていない状況であることに気が付きました。

危なっかしい話ですが、これが偽らざる現実です。

このままの状態を放置してよいのだろうか?

いやよくない。

ということで、わかりやすくそのような知識を解説するコンテンツを追加していきたいと思っています。

今までもわかりやすい解説を心掛けてきたつもりですが、読む人に抵抗なく必要な知識が入ってくる内容にするべく、今朝車を運転しながら、その方法を思いつきました。

準備が少し必要なので、すぐにはアップできないかもしれませんが、近いうちに、新しいコンテンツを追加していきます。

ご期待ください!

何より、自分が一番楽しみながら、新コンテンツを追加できそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ