本日は京都府産業廃棄物協会様で講演をします

10月から11月の間は、例年講演出張が続きますので、なかなか落ち着いてブログを更新できない状況となります。

ほぼ毎日更新できていた昔(2010年あたり)が懐かしいです(笑)。

さて、本日はタイトルのとおり、公益社団法人京都府産業廃棄物協会様で、経営者・管理者コースで講演をさせていただきます。

私は後半の「食品廃棄物不正転売事件後の企業リスク対策」の担当で、前半は全国産業廃棄物連合会専務理事の森谷賢様が講師を務められます。

森谷専務理事は大変気さくな方で、京都での講演が決まった後、東京まで廃棄物処理制度専門委員会の傍聴に行った際、森谷専務理事の方から私の方に声を掛けていただきました。

こちらは当然お顔を存じておりましたが、まさか森谷専務理事がこちらの顔をご存知とは思わず、大変恐縮いたしました。

明日は新大阪で松山市さんと打ち合わせ
明後日は名古屋で産業廃棄物処理企業主催の講演会、と有難くも忙しい一週間となりそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ