雑誌「毎日が発見」に取材記事が掲載されました

月刊誌「毎日が発見」7月号に、「無料じゃなかった!?廃品回収」というテーマで、取材記事が掲載されました。

昨日、出版社から掲載誌が送られてきましたが、
丁寧な作りこみがなされている雑誌ですね。

今までは、業界誌や環境専門誌にしか掲載されたことがありませんでしたので、
本当の意味での一般的な読者向けの媒体に取り上げてもらったのは初めてです。

ライターの方のお蔭で、難しい法律用語も読みやすく説明してくれていますので、
雑誌の読者にも廃品回収の注意点がよく伝わったと思います。

よく考えると、過去神奈川新聞でもコメントが掲載されたことがあるので、
一般的な読者向け媒体での掲載は初めてではありませんが、
写真やページ数の多さからすると、事実上初めてと言っても過言ではありません(笑)。

にほんブログ村 環境ブログ 廃棄物・リサイクルへ

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ