本日は大阪で佐藤泉弁護士と共演させていただきます

顧問先の廃棄物処理企業が顧客である排出事業者向けに開催するクローズセミナーであるため、ブログなどで告知は一切しておりませんでしたが、タイトルのとおり、佐藤泉先生と一緒に講師を務めさせていただきます。

私が改めてご紹介するまでもなく、廃棄物処理法関連のセミナーでは、佐藤泉先生はビッグネームのお一人。

大御所の先生とパネルディスカッションの時間もありますので、いつもより緊張しそうです(笑)。

私の役割としては、行政機関の法解釈・運用実態の現状を実務家の立場からわかりやすく解説したいと思っています。

今回はクローズセミナーですが、セミナー主催会社や廃棄物処理企業でも同様のお話をすることは可能ですので、是非佐藤先生のおまけとして私もブッキングしていただければ幸いです。

勝手な感想なのでご本人からはお叱りを受けるかもしれませんが、
長岡文明先生と私の二本立て講演も非常に相性が良いと思いますので、長岡先生のおまけとしての尾上のブッキングもよろしくご検討ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ